2014年11月04日

なぜレーザーポインター眼の損傷?これは、二つの要因によるものである


1000mW 超高出力ブルーレーザーポインター 1000mW 超高出力ブルーレーザーポインター


 


最近では、新しい「おもちゃは" - レーザーポインターの学生が後に求められるようになった。子供たちは本当に幸せ、西に見て、東に見て、レーザーポインタを保持している。それは見事な妖精のスポットとなる地面に、壁に強いビームステーによって放出された赤と緑のレーザーポインタービームで道路を描画するため、空気中の光。

レーザーポインターの楽しみが、しかし、両親と子供を思い出させるのが好き:この"おもちゃ"はかなり致命的な、特に自分自身や他の人々の目によらない、写真の周りにそれを取ることはありません。混乱、それは視力に重大な損傷を引き起こす可能性があります。


なぜ強力レーザーポインター眼の損傷?これは、二つの要因によるものである。

目の最初に、構造的特徴。実際には、眼は、光は、レンズが網膜に収束目を通過し、網膜を撮像し、我々は、焦点面、すなわち、撮像面の​​画像を撮影光学系である。私たちの目は、デジタルカメラ用CCD (感光性エレメントのコア)光感受性、あるいは光に対するフィルムの感度と同様に、光に対する目の感度に依存している、物事は非常に明るい見ることができる、非常に暗いものを見ることができる理由同じ。しかし、目が受光した光は、一定の強度を超えることができない、あるいは網膜が焼失した。これはまた、カメラ、軽すぎるCCDやフィルムを燃焼します。



第二、レーザー自体の特性。我々は、すべての太陽を直視しないように知っている。単位面積当たりのレーザ光のエネルギーが大きくなり、想像される網膜上の結果によれば、収束後に再度言及しないように、太陽より明るい明る。だから、レーザーの目の傷害を調べることは素晴らしいです。

だから、そこに一般的な市場の売り輝度レーザーポインタがあること?私は、これは明るさの安全基準を超えていると思います


我々は、すべてのアーク溶接は非常に厳しいであることを知っているので、溶接機は動作するようにマスクを着用しなければならない。しかし、指標、 5mWのレーザーの輝度は、輝度がアーク溶接よりはるかに多い。これは光の異なる色が同じ色温度ではないため、波長が同じでないからである。非常に良好なモノクロレーザー光は、分布が非常に狭い波長範囲で、ビームの発散が最小である。それは明るいが、それは、光の広帯域であり、発散あるが溶接アーク光は、眼への損傷は比較的小さい。


だから私は、必要に応じて、個人の安全に実害を防ぐために、店舗のレーザーポインターを頼むことができる人に、ブルーレーザーポインターの正しい使い方に言う


URL/:


http://www.wholesalejp.com/c-3/p-1566.html


http://www.wholesalejp.com/blog/2014/11/







Posted by xiaodeng at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。